毎日メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大急ぎ一周

<<   作成日時 : 2017/06/01 02:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

孵化が遅れている?ホッグ島、お母さん。
画像


そろそろ孵化?のミズーラ、若いお父さんとお魚。
画像


次は長島? 勿論まだ卵、お父さん(左)お母さん。
画像


え?誰も居ない猫州、卵だけでお留守番?
画像

新夫君が慌てて帰宅、何かあったのでしょう。
画像


ヒナ4羽動いてます祥雲寺(あ、遡り画像です〜)、今日(31日)も旗日?? よく見たら、小さい子も食べてました。
画像


おフランスのヒナ3羽、おねむです〜、1羽はマダムの下w
画像

今日からコウノトリになったマダム? まるでクラッタリング・・・
画像


スコットランドの夕方、ヒナ2羽おねむ〜、卵は見えん・・・(もう孵化しないから、どうでもいいけど)
画像


コロラド、3羽おねむ(=満腹)、のどかそうで良かった〜♪
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大急ぎの割りにはちゃんと見てはりますなぁ。

祥雲寺、
>小さい子も食べてました。
良かったです。

>コロラド、3羽おねむ(=満腹)、のどかそうで良かった〜
どこものどこに過ごしてくださいな、ですなぁ。 

(ん〜猫州のどこか変、を除く・・・)

総じて、ナイス、ですかな。
いーとも
URL
2017/06/01 06:19
激しく遅くなりました、いーともさん。
>大急ぎの割りにはちゃんと
まぁねぇ、一応ウォッチャーの端くれ? あ、居た!だけではアカンでしょ〜(笑)
それと雛の成長も、卵の孵化も、気になるわけで・・・やっぱビョーキ?

>どこものどかに過ごしてくださいな、ですなぁ。
もう、それを願うばかりですよ。雛の何割かしか生き残れない事を知っていたとしても・・・
>総じて、ナイス、ですかな。
自己都合により、ナイスな所しか見ていないとか!?(笑)
快鳥家族
2017/06/02 02:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大急ぎ一周 毎日メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる