毎日メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒナの動向

<<   作成日時 : 2017/06/12 05:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に確認しようと思ったら、ポーランドの動画が終了していました。
そこで転居先?を探したところ、ココと思われ・・・16時間遡れます(IE不可、火狐OK、クローム未確認)、画質悪いし、重いし、遡らないけど、2羽元気そうなので取り敢えずOK。
http://www.lasy.gov.pl/informacje/kampanie_i_akcje/rybolow
画像


長島、ヘッドを食べているのはお父さん、ヒナ・・・特に後ろの子小さいよね〜5時21分、まだ卵。
画像
その後どうするのか見ていたらお父さんが給餌、のちお父さんが千切ってリレーでお母さんが給餌、や、お父さんも給餌してるわ、お母さんお疲れ? かつてのコロラド現象・・・

え?1羽ひっくり返っていてドキッ!お父さんは何もしない。
画像

ん?ひっくり返ったままクークー寝てるぞ? 給餌はお母さん、この子食べるの下手だわ、口小さいし・・・
画像

突然起き上がり、大きな口でガツガツ食べる子(手前)こっちが#1かなぁ?14時32分、まだ卵。
画像


フランス、ママ傘、ママこうのとり現象(クラッタリング?)からのママ欠伸、撮り逃した〜、まぁ眠いですわね。
画像

犬顔のお母さん、無防備に寝る子、のどかだ・・・
画像


ホッグ島、この子が2人を殴り倒して独り勝ち、ママとご飯を独占! ママもこの子を満腹にさせて眠らせる(黙らせる)方針か。最終的に他の子もそこそこ貰えていたのでヨシとしよう、生傷たえないわぁ、お父さんが釣り名人でなければ大変だったかも。
画像

ここだけ見ると平和そう、大中小はっきりしてきたね。
画像

遡ってみた食事タイム、序列をつけた方が良いんだ〜、兎に角1番になりたがり、やかましい#1(真ん中)に与え続ける、魚も大きいし、余裕で#2と#3にも当たる、ここの子3羽とも食欲あるわ〜!
画像


ミズーラ、誰かが作ったボード、ウケる〜! 「時が経てば分かる」、ママの下の窮屈と空腹。そだね!
画像

3羽いた、末っ子はオレンジ丸、まだ弱々しいよ?
画像

川で獲物を狙うお父さん、昨日の雨で増水、流れが速い、なかなか獲れない、一度獲れたけど落としたとか? 手ぶらでも獲れなかった事を報告に来て又すぐ現場へ向かう、家族のために頑張れ!(私の知る限り4時間以上ご飯なし)
画像


スコットランド、いつもこんな感じ? 遡れないのは辛い、平和そうだからOK
画像


猫州、カメラダウン。

祥雲寺、オレンジ丸が#3、何とか皆に混じって食べている、生きのいい餌らしく苦労してたけど・・・(車が写り込んでるね、農道?だもの)
画像


コロラドの食事、やはり序列が良いのか、済んで歯みがきの#1、#1と交代で#4が参加、間もなく#3は満腹で退く。
画像

4人お昼寝、お母さんは大変だわ、24時間休みなしの新生児授乳を思い出した。余っている魚、見張りのお父さん、言われてみればベテランだわね〜
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながらの盛りだくさん、ご苦労さまです。(休日なし?)

>2人を殴り倒して独り勝ち
って穏やかじゃござんせんな。
>他の子もそこそこ貰えていた
ヨシ!ですな。

ミズーラの末っ子がちと心配だけど、まぁ、ナイスですな。

あ、
一個前の記事のリコメ、
>ファイル名が大洋ホエールズ・・・?
わっかりましたぁ?
吠えるを変換したらそうなったのです・・・ホンマカイナ?
いーとも
URL
2017/06/13 05:54
大変遅くなりまして申し訳ありません、いーともさん。
>(休日なし?)
はぁ、気になるから見ますでしょ〜、ついスクショするでしょ〜、写真が溜まる、ブログアップせな〜と思ってしまうのです。パブロフの犬??

ホッグ島
>って穏やかじゃござんせんな。
>ヨシ!ですな。
3羽いたら一度は通る道なのかなぁ?と。
で、その後の母親の対応いかんで早く収拾がつく、穏便に収まる、子も成長するって事?
子ども捌きが上手いと思いましたね、ここのお母さん。
千切るのも、食べさせるのも、早くて上手。

>ミズーラの末っ子がちと心配だけど、まぁ、ナイスですな。
末っ子もいつまでも小さいままではないので・・・、あ、いや、祥雲寺の#4は極端に小さかったかな。
見守るしかありませんな、根性はあると思うのだけど、体格がね〜

>吠えるを変換したらそうなったのです・・・
あはは、懐かしくて良かったです。大洋ホエールズ、太陽にほえろ?(刑事ドラマ・・・)
快鳥家族
2017/06/14 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒナの動向 毎日メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる