毎日メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだら記事

<<   作成日時 : 2017/06/16 07:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は疲れて何時に寝たか記憶に無く・・・
今朝5時に目覚めるも夕方の17時と勘違いして大慌て・・・

今朝の祥雲寺、3羽いました。

昨日のフランス、3羽いました。レダ君(若旦那)が給餌するようになりました!
画像


昨日のスコットランド、2羽いました。1羽は飛ぶ練習!
画像


ホッグ島、まだ下らない喧嘩やってます(#1が#2と#3を殴る)が、食糧豊富、食事回数多い、お父さんも給餌する、お母さんの給餌はお見事、なので大丈夫でしょう、大中小でも。
画像


長島、ここも序列喧嘩やってます、しかも#2が#1にちょっかいを出すという・・・。元気な証拠?? 食糧豊富、食事回数多い、2羽しかいない、ま、大丈夫でしょう。一番の心配は、ビニールひも!

猫州、カメラダウン、竜巻やらサンダーストームやら、人間も鳥さんも大変ですね・・・
第三卵、第四卵の予定日は、6/14と6/19です。第一卵と第二卵(どちらも白っぽい)の孵化は無いでしょうが、赤っぽい2個はひょっとして??
画像


もしかして今季、一番安心のコロラド? パパさん浮気性とか言ってごめんなさい、子煩悩で、奥さんを助け、可愛い顔して魚もよく獲る、いいパパさんでした。
画像


昨日(現地の朝8時)のミズーラ、まだ朝食が無くて様子を見に行くお母さん、ヒナは3羽とも空腹でフラフラ〜
画像

#3、#2、#4の順に並んでいます、お母さん不在、お魚も無し。
画像

その後、ご飯は来たみたいですが、#4の口にどの程度入ったかは未確認・・・
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>レダ君(若旦那)が給餌するように
こうやって成長する優等生もいれば・・・
あ、ダウンしてるからズレ夫君がどうなったかわかりませんな。
いい方に考えるようにします・・・・・・?

>一番安心のコロラド
みたいですねぇ、ここは天候も安定してる?
めっちゃ順調でコワイぐらいです。(他と差がありすぎ!)

>夕方の17時と勘違い
ん〜時差ボケ直りましたかぁ。管理人さんが、多分 驚いた! 
いーとも
URL
2017/06/17 06:16
土曜も朝早うからありがとうございます、いーともさん。
何じゃかんじゃで遅くなりました・・・

>こうやって成長する優等生もいれば・・・
優等生かどうか分かりませんが、奥さんの教育は良かったかもですね〜
最初ひどかったですから・・・

(コロラド)
>ここは天候も安定してる?
>めっちゃ順調でコワイぐらいです。
あ〜、雨は降っても嵐までは行かない?
4羽のうち#2が原因不明で亡くなっていますから、順調とも言えませんよ〜
一時はお疲れのお母さんのヤル気がなくて、どうなることかと・・・
フォローの仕方がベテランなんでしょうね。

>ん〜時差ボケ直りましたかぁ。管理人さんが、多分
いや〜、笑っちゃいますよ。業者に17時までにしなければいけない電話、朝の5時に寝ぼけて掛けたら相手が出た! 早朝から、ほにゃららを作っている会社だったので・・・
それで余計に早朝という感覚が無くなり・・・
朝日を見て初めて朝に気付きました^^;
快鳥家族
2017/06/17 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだら記事 毎日メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる