毎日メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS また悲報

<<   作成日時 : 2017/06/18 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと色々ありまして・・・簡潔に。
祥雲寺、3羽います、本日のメインは左から静々と入場する白サギさん。
画像

フランス一家
画像

スコットランド、2羽います。
画像

ホッグ島一家、もう序列争いは落ち着いたのかな?
画像

長島、すぐ満腹になる子ども達、孵化しなかった卵、尾びれを食すお母さん。
画像

猫州、カメラダウン
コロラド一家
画像

ミズーラ、2羽しかいません、空腹の極み。
画像
川の流れ速く、水は濁り、漁が不可能らしいです。侵入者は、魚泥棒かも? こっちだって無い! 無いがために#4は6/17の朝を迎えられなかった、と公式発表ありました。。。 6/16には目撃したので、6/17日が命日に・・・
16日の#4(左)、空腹のあまり#2はお母さんの嘴にも噛みついたそうな。
画像
#4ちゃん、あちらには#1もいるよ、もう苦しまなくていいからね。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>#4は6/17の朝を迎えられなかった
そうでしたか。哀悼、です。
だけどこのままだと残ったふたりも危うし・・・

前の前のリコメですけど、コロラドも一羽失ってましたね、失礼。
ただ、4羽育つ例ってどのぐらいあるんでしょうねぇ。
まぁ生まれた子、みんな巣立って欲しいけど・・・

ん〜気持ち玉なしっす。
いーとも
URL
2017/06/18 10:14
ありがとうございます、いーともさん。
ミズーラ
>だけどこのままだと残ったふたりも危うし・・・
ですよね、お父さんに罪が無いだけに辛いです、全ては悪天候のせい?

>ただ、4羽育つ例ってどのぐらいあるんでしょうねぇ。
そうなんですよ、まだ4羽巣立つ巣、見たことないですね。
巣立つどころか、孵化直後のヒナが4羽同時に居るのも見てないかな。
コロラドならいけそう?と思ったんですけどね〜
(昨年は3羽がウィルスにやられ、1羽のみ巣立ち)

>ん〜気持ち玉なしっす。
ん〜、わかります。テンションが上がらん・・・13時現在(笑)
快鳥家族
2017/06/18 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また悲報 毎日メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる