毎日メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全滅??

<<   作成日時 : 2017/06/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

祥雲寺(FBから拝借)、3羽います、巣のワラを捨てるのは、トイレが汚れたからだそうです。確かにミサゴほど遠くへ飛ばない・・・
画像


フランス、3羽います、みんなの憧れ新米パパさん、大黒柱!?
画像


スコットランド、2羽います、お母さんラジオ体操・・・
画像


ホッグ島、早朝からご飯(お魚は有頭サバ!)、まだ序列喧嘩ありましたorz 左から#2(白線が太い)、#1、#3
画像


長島、雨ですね〜、川?の色も濁ってる・・・そして敵多し!?
画像

シケで魚獲れないんだよね〜ゴメン、部屋片付けるわのお父さん(右、尾羽のみ)、2雛1卵とお母さん
画像

も一回魚場を見てくるわ〜のお父さん(黄丸)
画像


猫州、カメラダウン。

コロラド一家、夫婦の会話、寝る子達。
画像


ミズーラ、二日以上ご飯が無いみたいですね・・・侵入者との戦いが何度も、お父さんはどこへ!?
え?寝てる?動かない?ダメだった?(大きいので#4の亡骸ではない、夜中の抱雛でこの子は抱いてなかった・・・#3??)
画像

この直後、堪りかねてお魚?を探しに行くお母さん、あれ?巣ボウルの中も誰も動かない・・・
画像

お母さん? こんな所に魚いるの!?
画像

お母さんですかね? 通称フクロウポールに
画像

多分お母さん、一体お父さんはどこへ?お父さんだそうです!by公式 何度も繰り返された戦いで傷めた?巣以外の所でやられた?
画像

そもそも長時間ヒナのいる巣を留守にしたらダメでしょ・・・え?え?もしかして左が#3、右が#2? 全く動かない、上の2羽も亡骸に??
画像

お母さん帰宅、無言のヒナ。。。
画像


先日の巣への攻撃は4回あったみたいで・・・
6/16、20時43分
6/16、21時01分
6/16、21時19分
6/17、朝
のちルイ♂は胸を負傷しているという情報が・・・
奥さんは魚ではなく彼を探しに行った??

正式発表がありました、#3と#2は飢餓で6/18の朝を迎えられませんでした・・・
今年も去年も一昨年(ストーム、ヒョウで卵3個×)も・・・全滅、気候の良い所へ引っ越したら?という外野、そんな簡単な話ではない。
ルイ♂が飛べた、魚を獲れたという情報が入りました。悲しみの夫婦。。。
さようなら、3羽のチビちゃん達と1羽のギャング
画像

あ、ルイ♂だ!(胸の血糊は相手のだったらしい) すんません、ヒナ踏んでますけど・・・
画像

また攻撃に応戦、攻撃される理由は不明。
画像
一羽でも孵ればいいと思っていたミズーラ、全て孵ったけど、全て帰って逝っちゃった・・・
今度は奥さん! あ、亡骸を抱いている・・・わかってはいるけど、信じがたいんだろうね。。。
画像
悪条件の中で最善を尽くしたと思いますよ、この夫婦は。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろありがとうございます。でもやっぱりミズーラですな。

あの状況では全滅してしまいますわなぁ。
今朝見たらカメラが閉じられてました。

残念ですけど現実ですね。

元気玉つけられません・・・無念だわ・・・無念玉・・・
いーとも
URL
2017/06/19 06:18
月曜の朝から、パッとしない話題で申し訳ありません、いーともさん。
本当に今年は訃報が多いですね・・・
さらにミズーラは(悪い意味で)群を抜いている!

>今朝見たらカメラが閉じられてました。
え?そうなんですか?
あたくし10時に起きて(エッヘン!?)つけたらカメラは通常で遡れました。
最近、サイトの中身(?)がちょい変わって、手前のもわ〜っとした物を、
右上で×(バッテン、閉じる)すると以前のサイトに戻ります。
ただ、敢えて亡骸を映さないようにしていますね、
サバーナの時はそれも含めて炎上寸前でしたから・・・

>残念ですけど現実ですね。
サバーナは現実を受け入れられない人、多数。
ミズーラは博士(?)の説明で納得する人多し。

>無念だわ・・・
本当に残念、無念です・・・。
4羽全て自然(自然の驚異、成り行き)にもっていかれましたものね。
取り敢えず、悪意は無かった、両親は最大限の努力をした、しかし自然の厳しさには勝てなかった、という現実ですかね。
快鳥家族
2017/06/19 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全滅?? 毎日メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる