毎日メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し落ち着いた?

<<   作成日時 : 2017/06/20 04:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

久々の戸島、大きい子(左)が「明日は飛べるかな?」の未だ巣立ちしていない#1、小さい子(右)は既に巣立ちした#2
画像


祥雲寺、3羽います。それだけか〜い!?
画像


フランス、お母さんが3羽に給餌中、見張りのお父さん。
画像


スコットランドの雛に足環を着けたそうな、#1(大)は女の子でPH2、#2(小)は男の子でPH1、1と2が逆なのでご注意〜? 1個孵化しなかったのは第二卵なんだけど、#の記号は短時間でも孵化した子だけに使うみたいですね。
画像

黄色い丸は卵? と思ったらマツボックリ、チクリンじゃないよ〜?
画像


猫州カメラ復活、これはズレ夫君、卵4個無事?
画像

え?白いの1個割れてる??
画像

ズレ夫君が敵に向かってダッシュ! で卵を見たら・・・普通?
画像


ホッグ島、だから〜、子供だけにしたら危ないって言ってるっしょ! え?映ってないけど木の枝の上にいるとか??
画像


長島、だら〜っと寝る#1(左)、抱卵する#2(右)、羽繕いに余念のないお母さん
画像

手ぶらお父さん(手前)、巣の様子を見に来た? 風が強くて稲妻?もピカピカ・・・
画像


コロラド、有頭の鮮魚到着、頭を食べているお父さん、無関心な家族・・・
画像

あいよ、出来たよ!? チラ見する子と完全無視のお母さん
画像

再び魚はいらんかい〜?のお父さん、別にぃ〜のお母さんと子ども達、飽食?
画像


ミズーラに侵入者! 男性ですな。
画像

巣を守る奥さん、若しくは若旦那を探す奥さん。
画像

誰? 旦那さんを探している奥さんだそうです。
画像

誰? 再び奥さんでした。旦那さん行方不明? 新米パパは子どもを失ったことを理解できていないとか? 夫婦別れするかもとか? 何が起こるか誰にもわからない・・・と博士の言う。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご存知でしょうが、猫州、一羽孵ってます! (奇跡?)

取り急ぎ
いーとも
URL
2017/06/21 05:16
おはようございます、いーともさん。
ご連絡ありがとうございます!
今、せっせと次の記事書いてアップしてました〜(笑)
奇跡ですわ・・・(汗)
快鳥家族
2017/06/21 05:30
改めまして、

前のリコメ、
>右上で×(バッテン、閉じる)
あへ? ほんまやぁ! 
ちゃんと見られましたがな。
ウィンドウを狭めてるんでバッテンに気付かずです。
まぁいつものおとぼけですんません。

スコットランド、松林(ショウリン?)の中のクリですな。

猫州は敵機? ホッグ島は監視? 長島はストーム? ミズーラは・・・
皆さんいろいろ大変なのに、コロラドは・・・どっかの国みたいですなぁ。
(あ、最近はそこもちょっときな臭い?)

まぁ落ち着いて看られるようになったっちゃそうだけど。
ん? 猫州がどうなるか?

でまぁ、なるほど、かなぁ。

いーとも
URL
2017/06/21 06:24
ご丁寧に再度ありがとうございます、いーともさん。

>ウィンドウを狭めてるんでバッテンに気付かずです。
バッテンの他に、下方の赤に白抜き文字、Keep watchingを1クリックという方法もあります。

>スコットランド、松林(ショウリン?)の中のクリですな。
そうそう、マツバヤシ?でしたね、アカマツだったかなぁ? ミサゴは赤松がお好き。
赤ツカさんの、おそ松クン・・・

あ〜、コロラドはね〜。初期の頃は、#2が亡くなったり、奥さんの育児疲れ? など色々大変でしたが、今は・・・他の巣と比べると別世界ですね。
池をアヒルの御一行様が通ったりすると、ますますノンビリ〜〜

>ん? 猫州がどうなるか?
そこですわ、お食い初めがどうなったのか?
赤ちゃんがまさかの飢餓なんて事のないよう、祈るばかりです・・・
ズレ夫君、しっかりしてや〜、全てはアンタにかかっている!

あれ?あれ?戸島の#1が巣立つ瞬間を見たような・・・?
明日の記事ですね〜
快鳥家族
2017/06/21 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少し落ち着いた? 毎日メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる