毎日メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/2まで&データ付き

<<   作成日時 : 2017/06/03 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

以下は、6月2日24時までの情報です(=古い?)、アップする前に仮眠したものの起きられず朝まで寝てしまった・・・^^;

祥雲寺、雛がごちゃごちゃ、皆さん生きてます(おい!)
画像


戸島のFBから拝借、大きい子(#1、右)はすぐヘタるようで、小さい子(#2、左)が励ましている図。そうそう、最近足環を装着したらしいです。
画像


孵化はまだかな? の3ヶ所。
ホッグ島
画像

ミズーラ
画像

ちょっと退いてよ〜、卵見せてよ〜
画像

長島
画像

や、長島のカメラ、最近曇ってません?
画像


猫州、ここはまだまだ先。
画像


雛は元気! の3ヶ所。
フランス、満腹で寝てますな。
画像

スコットランド、お食事中、と言っても#1は既に夢の中・・・
画像

コロラド、こちらもお食事中、上の2人は既に満腹。パパ(左)が千切り、ママ(右)に渡し、ママから#4の口へリレー!? ここまで子ども大好き、奥さんに気ぃ遣い、なお父さんは他に居ないような・・・
画像


【各巣の産卵、孵化の記録】
・戸島:産卵 3/16、3/19、3/22 → 孵化 4/17、4/18、4/19(23×)
・祥雲寺:第一クラッチ産卵 3/18、3/20、3/22、3/24 → 4/3全て盗難
      第二クラッチ産卵 4/19、4/21、4/23、4/25 → 孵化 5/19、21、23、26
・スコットランド:産卵 4/4、4/7、4/10 → 孵化 5/13、×(孵化せず)、5/18
・ポーランド:産卵 4/6、4/9、4/12 → 孵化 5/17、5/19、×(孵化せず)
・コロラド:産卵 4/9、4/11、4/14、4/17 → 孵化 5/20、20(22×)、21、23
・ドイツ:産卵 4/11 → 4/13盗難、4/14、4/16、4/19 → 孵化 5/21、21、24(24×)
・フランス:産卵 4/13、4/16、4/19 → 孵化 5/21、23、25
・サバーナ:産卵 4/12、4/15、4/19 → 孵化 5/20、21、26

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それでは落ち着いて・・・は?

>アップする前に仮眠したものの起きられず
ナハハ、本眠ですな。お若い証拠!
ヒナや子供は良く眠る!

>#1、右)はすぐヘタる
そんなんで大丈夫なんすかねぇ。女の子? 抱卵の練習だったりして・・・

>長島のカメラ、最近曇って
ます! ただ、なんというか、ずぅっと見てるとクリアになってくるんです、
ワタシのパソは。 そゆことではない? ずぅっと曇ってる?
ということはワタシの目もパソもおかしいのかな?

データ、ありがとうございます。
やぁっと人心地ついたんで長島と猫州に絞って見てみようと思います。
やぁっとエクセルの表に取り掛かれます。なんのこっちゃ?

いつも感心のデータやら一杯見るやら、でナイス!
いーとも
URL
2017/06/05 06:27
いつもながら、ありがとうございます!いーともさん
>それでは落ち着いて・・・は?
え?え?誰か落ち着いていないですかぁ?
ま〜、バタバタしましたね、週末は。

>本眠ですな。お若い証拠!
え?若くない・・・けど、早寝早起きもありえない・・・ペシッ?
ま〜、ひよっこですわな、人生の大先輩方にとっては。

(戸島、すぐヘタる)
>そんなんで大丈夫なんすかねぇ。女の子?
あ、足環を付けたって事は、雌雄も判明しているはず・・・
J0151とJ0152なんだけど〜、巣立ち前は足環カタログに載らないので我々には雌雄不明、と。

(長島のカメラ、最近曇って)
>ワタシの目もパソもおかしいのかな?
や、それな無いでしょう。他のサイトはクリアですもの〜
はは、クリアじゃない所もありました。そういう意味ではなく、長島って前はもっとクリアだったよね?です。

>長島と猫州に絞って見てみようと思います。
おっと〜、そうなんすか?
私は今8ヶ所、消去法だとホッグ島(緑色がキツイ、虫が多い、巣と鳥の区別がつかない、おい!)と祥雲寺(日本語なので、日本人なら誰でも簡単に本家を読める)が落選かなぁ?
長島と猫州も、手抜きでOK(笑)
・旦那さんがリニューアル?した、フランス、ミズーラ。
・安心の、スコットランド。
・旦那さんのファン♪、コロラド。
この辺りに的を絞る感じですかね〜
快鳥家族
2017/06/05 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/2まで&データ付き 毎日メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる