毎日メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいっしょ

<<   作成日時 : 2017/06/06 01:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

まずは、覚え書き・・・
コウノトリは、孵化まで約30日、巣立ちまで約60日?
ミサゴは、孵化まで約35日、巣立ちまで約53日?
こんなのもあるから困る、「ヨーロッパの例で34〜41日(平均37〜38日)」、アメリカは?

昨日の続きです、その後のホッグ島、#1(左)だけ食事の時間、#2(右)のお食い初めはまだ
画像

昨日のホッグ島、#2を見に来たお父さん(向こう側)
画像



猫州のズレ夫君、身体の一部が黄色いのが気になる・・・
画像


昨日のコロラド、ママの周りでオネム・・・パパ大きな魚!
画像

給餌するパパ(左)、食べに来る子#3と#4、寝続ける子#1、見てるだけのママ
画像

パパとお留守番・・・
画像


今日の祥雲寺、わっ、また3時の給餌でヒナのみ! というか、3羽しか見えないのですが??
画像


フランス、れいのバーに頭を垂れて2羽お昼寝、1羽はマダムの下
画像

うーん、空中に不審者! 左はレダ君(若旦那)
画像

かなり怒ってますよ、レダ君・・・(ジョージアのサバンナを思い出した)
画像


スコットランドは雨
画像


長島、たぶん予定日を過ぎてる・・・てっきり黄い丸が卵の殻かと思ったら違った、まだ卵3個
画像

※追記、突然、あ〜ビックリしたぁ! 飛び退くお母さん、突如殻から出てきたヒナ!6/5の11時53分ごろ長島に#1誕生、おめでとう〜〜
画像


ホッグ島のヒナは元気そう
画像

スタッフが、3個目の穴?亀裂?を探してる・・・
画像


ミズーラ、昨夜巣の解説があったので貼っておこう
画像

今日のミズーラ、え?2羽??いつの間に? 向こう側の#1だけご飯をもらってた
画像

慌てて遡る、6/5の朝5時10分頃、ミズーラに#2誕生!おめでとう〜〜
画像

朝7時10分のご飯、これが#2にとって初めての食事
画像

そして第三卵も割れ始めている! 凄いなぁ、頑張れぇ〜(但しココは突風やストームの被害が多いらしい・・・)
画像


今日のコロラド、パパ(右)が#1と#4に給餌、落ちてるのを拾うだけのママ(笑)、左手前の#3は空腹でないのか?振り返るのみ
画像

3羽とママ寝落ち、パパだけ見張り・・・タフだよね、釣りから給餌まで、主夫!?
画像


も1つ覚え書き・・・
ミズーラの孵化、6/3、6/5
ホッグ島の孵化、6/4、6/4
長島の孵化、6/5

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しいっす!

あ、いや投稿とか記事とか・・・(ヒトリゴトっす)

>祥雲寺
悲劇のあとだったんですね。白が3羽で綺麗だけど・・・

長島の孵化、見られましたか。それはラッキーで。
ズームアップしてくれないから突然生まれたみたいに見えたのかな?
でも奥さんが飛びあがったってことはホントに突然?
それだけ元気な子ってことにしときましょう。

悲劇の前なんで孵化ラッシュにナイス・・・・・・

あ、データ使わせていただきやす。(エクセルが遅れててゴメンナサイ)
いーとも
URL
2017/06/07 06:53
お返事が目茶目茶遅くなりました、お茶目な?いーともさん。
お忙しいですよねぇ、すみません。。。

(祥雲寺)
>悲劇のあとだったんですね。白が3羽で綺麗だけど・・・
そうですねん、なんで3羽???ってなって〜
気になったらトコトン調べるタイプ・・・

(長島の孵化)
>ズームアップしてくれないから突然生まれたみたいに見えたのかな?
でしょうねぇ、きっと。ヒビ入りの情報も無かったし、無いというか見えないし!
>でも奥さんが飛びあがったってことはホントに突然?
な〜んかお腹の下でムズムズしたので、急に立ち上がったみたいな〜

>あ、データ使わせていただきやす。(エクセルが遅れててゴメンナサイ)
どうぞどうぞ〜、というかお願いします! 遅れは全く気にならず、まだまだ追加(孵化)や削除(悲報)がありますんで・・・(丸投げ?)
や、データはその都度出すようにしますね。よろしくお願いします、お願いばっか・・・
(あと2つのお返事、後刻になります〜)
快鳥家族
2017/06/07 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忙しいっしょ 毎日メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる