毎日メモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく8枚

<<   作成日時 : 2017/06/09 03:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと色々と疲れましてね、他にやる事もあるし・・・
気になる祥雲寺、毎日暗くなる前に3羽いるか数える習慣が・・・立ってるお父さん、中腰お母さん、ヒナ3羽の内#3は真ん中です、小さいけどご飯食べてました!
画像


フランスの3羽お昼寝中、大きくなりましたね〜、ここの#3と瀕死のサバーナの#3が一日違いで生まれているとは・・・ お魚が豊富なのか、ここの新米パパ(最初ズレてた)が元々釣り上手+奥さんの指導?が良くて、俄然張り切っているからか。ズレ夫君にも頑張っていただきたい・・・
画像


スコットランド、また雨。卵は行方不明、もう生き物あつかいじゃないし〜
画像


ホッグ島の3羽、つい気になって見に来てしまいます。誰が誰だかわからんぐらいゴチャッと3羽いてます、給餌具合、食べ具合を観察した結果、皆に行き渡っていると思いますよ、お母さんいい人やわ〜、向こうは見守るお父さん。
画像


長島の2羽と1卵、右下の魚が巨大! 魚の上にお父さんの鉤爪が・・・
画像


猫州の奥さま、もうここまで来たら笑うしかない〜
画像


コロラド一家、魚がゴロンと余っていて誰も欲しがってない、#3がチラと見てるだけ〜平和だ。
画像


ミズーラの2羽と1卵、ここも魚が大きい! #2は卵にもたれかかって?卵につかまって?立ってる感じ、まだフラフラしてる#3もそれなりに食べてました、OK。昨年からペアを組んだ新米パパさん、頑張っていると思いますよ。
画像


あとは、ミズーラの第4卵、長島の第3卵、全く先が読めない猫州(前半の2個は無理でしょ)、ですかね〜 一応いつ何が起きるかわからないので、ヒナ達の成長も見守ってゆきたいです。
孵化しなかったのは置いといて〜、戸島、祥雲寺、コロラド、ドイツ、サバーナ、ミズーラ、と悲報が続いたので・・・
みんな、すくすく育って〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れのところご苦労さまです。

>暗くなる前に3羽いるか数える習慣
このコメ見て、ワタシも昨夕見たりして・・・ちゃんといました。
ひょっとすると今日の記事にちょっと動画を載せるかもぉ。
(って今日は土曜・・・)

>猫州の奥さま
いてるのねぇ。二日続けて見なかったのでどうしたの?でしたが安心。
ん? どこが安心? ですが・・・

まぁ悲しみとご苦労とに負けぬよう、ガッツ!

あ、それと、ひとつ前の記事のコメ
>やっぱりの猫州にならないことを祈って
ってのは、フランスはしっかりしてきたのに、猫州はやっぱりだめだった、ってことにならないように、
っていう意味です。分かり辛くてすんません。
いーとも
URL
2017/06/10 05:47
おはようございます、いーともさん。
お蔭様で、音楽聴いたり、鳥見たり、寝たり(?)で回復へ向かっています〜

(祥雲寺)
>ワタシも昨夕見たりして・・・ちゃんといました。
ありがとうございます! 昨夕、見るの忘れました・・・ペシッ

>(って今日は土曜・・・)
らしいですね、さっき気付きました! 曜日の感覚がぐちゃぐちゃ〜

(猫州の奥さま)
>いてるのねぇ。二日続けて見なかったのでどうしたの?でしたが安心。
私は逆に、ズレ夫君と卵を見ていないので、彼は?ご飯は?卵は?でした〜

>やっぱりの猫州にならないことを祈って
>ってのは、フランスはしっかりしてきたのに、猫州はやっぱりだめだった、
>ってことにならないように、っていう意味です。
承知いたしました〜、ほんと、頑張ってほしいわぁ、ズレ夫君・・・

あ、今日の記事、スクショしたままでまだでした、後ほど・・・
快鳥家族
2017/06/10 06:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍しく8枚 毎日メモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる